

「M3D assistant EYES!」GINZAデビュー!

どもども~専属マネージャーです

先日(5月15日)毎月銀座で開催されている
M3D銀座月例講習会が開催されました。

この講習会は全国の認定講師さんや講師を目指す先生、
全国のM3Dディーラーさんが集まって
常に進化しているアイテムや技術を発表し、
各地のM3Dサロン様と発展していく為にとても大事な講習会です。

そんな月に一度、全国から駆けつけられる皆さんの前で
今回なっ、ななんとぉ~

「M3D assistant EYES!」に技術の披露をさせて頂く
機会を頂きました。

貴重な講習会の時間や機会を頂き、本当に感謝しております。

その為に一ヶ月以上前から水面下で準備を開始!

人選をどうする

校長の臼井先生「M3D assistant EYES!」のメンバーから
候補者を決定させて頂き、サロンの先生にも打診し、
何よりいきなりの大舞台、本人の意思の確認をして来ました。

そしてこの日を迎えました。

とっても楽しみ!

朝からドキドキの専属マネージャーです。

そして銀座に向かいました 

m3d 005 m3d 006
銀座の町はとにかく華やか!

なんだか浮きまくりの専属マネージャー

そして会場に到着!
m3d 014 m3d 015
(株)ナプラ 銀座スタジオさんです。

出場するみんなは元気に来るかドキドキしながら待ってました。

すると・・・

m3d 054
待ってましたよぉ~!

やって来ました!

「M3D assistant EYES!」四人の戦士です。

今回は川崎市、ヘアメイク カーリーワン
竹下健太くんと平山大志くん!

川崎市、美容室Aja_Amaさんの
木村枝里香さん!

横浜市、ambrosiaさんの
田中紀子さん!

元気に集まりました。

でも四人の視線の先には・・・
m3d 058
120人を超える全国のM3Dサロンの皆さんがっ・・・

m3d 055
緊張・・・

m3d 056
いよいよ始まりましたぁ~!
MCのM3D西日本M3D事務局長のK課長!

そして・・・
m3d 067
若林先生の登場です。

若林先生からこの「M3D assistant EYES!」について
ご紹介をして頂きました。
みんなでこの四人を暖かく見守りましょう!
技術より何よりその情熱を見てほしいとの言葉を頂きました。

m3d 072 m3d 073

m3d 075 m3d 076
四人の挨拶もしっかり、堂々としていました。

専属マネージャーはこの時すでにジ~ンとしちゃってました 

m3d 070
今回モデルにご協力頂きました。
大阪のM3D認定講師サロン、
美容室ラ・ドゥガさんの佐々木先生の奥様、
埼玉県、M3Dリーディングサロン、
美容室GARO羽生店、岡芹さん!

ご協力を本当にありがとうございました。

m3d 079 m3d 080
男性チームはただただ緊張 女性チームは笑顔

対照的でしたねぇ~!

今回はドライ右コームブロー右ストレートアイロンまでの技術(治療)です。

準備が進む中、この「M3D assistant EYES!」に携わる皆さんから
お話しをして頂きました!
この時のMCは「せんびさん.com」のK部長です。

まずはこの「M3D assistant EYES!」を発案から
開校して頂きました。
m3d 077
校長、臼井先生です。
アシスタントは未来のM3Dの技術を継承する人たちです。
今・・・ではなく未来の為にするべきこと・・・
子供を育てる親の気持ちなんですね!
この講習会で技術披露を控えていますが、
四人が心配・・・
そんな校長でした。

m3d 081
「M3D assistant EYES!」では
技術は勿論ですが、M3Dの大切な理論など「学科」を
担当、指導して頂いている
美容室ティアラ(Tiedeur ~Hair Design~)さんの東條先生!
純粋で謙虚な気持ちで直向に頑張っている皆さんから
熱意やパワーをもらっています。
「学び」に来るアシスタントさんから同じく「学び」が
あるんですねぇ~!

m3d 084
「M3D assistant EYES!」風紀委員!
R the BibittoさんのKAMO先生!
アシスタントの皆さんの頼れるおとうちゃんって感じ・・・
愛情をもって身体でぶつかる熱血指導!

みんなの将来を楽しみに指導して頂いている
三人の先生のお話、ありがとうございました。

m3d 085

m3d 086 m3d 088
さぁ!
準備が出来ました!
いよいよ技術披露の開始です。

m3d 095 m3d 096

m3d 098 m3d 099

m3d 100 m3d 102
まだちょっと緊張しているみんな・・・
いつもどおり、明るく元気い行きましょう 

m3d 090 m3d 143
おっ、そこに・・・
「M3D assistant EYES!」
静岡県浜松市から毎回勉強に来られている
美容室リセさんのアシスタント、
菊池マンが応援に駆けつけてくれましたぁ~

m3d 106 m3d 103

m3d 121 m3d 122

m3d 123 m3d 124

m3d 126 m3d 127

m3d 129 m3d 130
ドライからコームブローもいつもどおり順調に進みます!

会場に集まられた皆さんはこの四人の技術に吸い込まれるように
真剣に見て頂きました。

そしてストレートアイロン技術へ!

m3d 137 m3d 138

m3d 144 m3d 148

m3d 146 m3d 147
いつもと変わらず順調に進んでいるといつの間にか・・・

m3d 160
                    m3d 166
m3d 163
人だかりになってました

そして・・・
m3d 172
                    m3d 177
m3d 183
                    m3d 184
m3d 190
若林先生も真剣に四人の技術をチェック・・・

スッゴク緊張

そして仕上がりバッチリ!
m3d 192
若林先生の総評です。

とても嬉しいお褒めの言葉を頂きました。
もう感無量です!

m3d 198 m3d 199

m3d 205 m3d 196
モデル協力、本当にありがとうございました。

m3d 206
記念にハイッ! ピース

そして出場した四人から感想!
m3d 208 m3d 210

m3d 211 m3d 213
四人とも本当に頑張りました!
専属マネージャー、感無量で・・・

m3d 235
田中さん、終わってやっと先輩スタイリスト、
森田さんのところへ・・・
ホッとしましたね!

m3d 224
無事、「M3D assistant EYES!」の初披露が終了しました。

この日の為に一生懸命練習しました。

大変な状況の中でスゴイ決意で来た人も・・・

そんな素晴らしい「M3D assistant EYES!」の仲間たち・・・

これからも頑張りましょうね!

本当にお疲れ様でした。

本当にありがとう!

そして暖かく見守ってくれて、大きな拍手!
みなさん、本当にありがとうございました。

それではこの辺で・・・

いやいや終われません!!!

頑張った四人を動画でドド~ンと一気に8本!
その動画を最後にお届けして終わります。

それでは・・・


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


「M3D assistant EYES!」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

専属マネージャーでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

m3deyes

Author:m3deyes

毎月2回、M3D認定サロンの
アシスタント勉強会を開催しています。
M3D認定サロンのアシスタントであれば
地域、技術レベルに関係なく参加して
頂けます。

~コンセプト~
EYESとは同じ目線で同じアシスタント同士、
助け合いながら
皆で成長していく勉強会です。
会い
助け合い
M3D
お客様
色々な「あい
が込められています。

~開催場所~
ヘアメイク カーリーワン
住所: 神奈川県川崎市川崎区小川町2-1美須ビルB1
アクセス: JR川崎駅東口アゼリア36番出口より1分
電話番号: 044-230-5123

会費(一人1.000円)
勉強内容
ウィッグでのドライ技術など!
質疑応答

申し込みは
このブログにコメント、もしくは
下にあるメールフォームで承ります。
希望の日時を忘れずに・・・

持参品
筆記用具
ウィッグ(M3Dカラートリートメント施術仕込み済み)
※加温処理して下さい。
※新しいウィッグは
  MSR処理をして下さい。

M3Dシャンプー
M3Dコンディショナー
ウィッグスタンド
タオル数枚
コーム(リングコーム・カットコーム)
(耐熱仕様)
ダッカール
ドライヤー(フードを忘れないように)
延長コード
スプレーヤー
(QCPリキッドがある方はご持参下さい)
元気な笑顔・・・

ご不明なところがございましたら
コメント、もしくはメールフォームで・・・

「M3D assistant EYES!」
開催日時!
2011年2月10日(木曜日)PM7:30~
M3Dヴィーナス!
M3Dブランドサイト 【 M3D JAPAN.com | 株式会社アクアビジョン 】
M3D.jp
M3D.jp【株式会社アクアビジョン】
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード(携帯でどうぞ!)
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PING!
